みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< ネタがない。 | main | すっかり。 >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
6年。

みくさんはぴば。しばらく描いてなかった。彼女。



ということで。彼女が生まれて6年ですか。
私がボカロと出会ったのは2008年。5年ちょっと。同じくらいかーと思いつつ。
ボカロジャンルで活動初めて、来年で5年目になります。早い。
当時、ミクさんの存在を知りませんでした(^ρ^)
兄さん。青い兄さんから入ってそこから一気になだれ込んだ人。
一時期、彼女の長い髪が嫌いで嫌いで(描きにくくて)苦手でした。
けれど、振り返ると彼女のマイリスって結構多くて。好きになってた様子。

最近、ボカロであれこれやってるとは言い難い状況が続いてますが…
卒業したわけでも何でもないので。また何かやりたいです。
待機中の作品もあるので、まだまだ次はありますよ、と。
今度、また彼女描くときには…もう少しくらい成長してたら良いです(^ρ^)
5年前よりは…目の位置はすこしはまともになってきてる…はず。たぶん。

| comments(0) | - | [制作関係]雑絵紹介 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6年。
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト