みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< CORUM。 | main | 青エク映画。 >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
息抜き。

絵を描いて、息抜きに絵を描く(あれ



兄さん可愛いよ(ノ)´∀`(ヾ) 久々に主線が黒以外。たぶん2〜3時間くらい。
ずっと企画物のイラストを制作中です。ボカロ関係ないです。
クリスタを導入してたのを活用するように、現在調整中です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
厚塗りはこちらのがしやすい感じがします(´ρ`)
パレットとかブラシをイラスタから移動できるぽいので、慣れた環境にも近い様子。
でもレイヤー設定とか選択欄が違うので、まだまだ戸惑うところも(;´Д`)

2〜3日くらいがっつりかけて塗り込んでたパーツがやっと1枚出来ました。
色が何か暗いと思って、四苦八苦してたのですが。
彩度を弄って貰ったら解決することが判明。加工って凄いです。
使いこなせるようになりたい(´ρ`)・・・あとそんなのがまだ何枚か。頑張りゅ。

| comments(0) | - | [制作関係]雑絵紹介 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 息抜き。
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト