みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< 久々に。 | main | 息抜き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
CORUM。

コルムオンラインお疲れ様!ありがとう!ずいぶんログインしてないけど今でも大好きだ!



約1週間がりがりやった(o´∀`o)・・・
もう9年前・・・になるわけですが。このゲームと知り合って、色んな方と出会いました。
良いことも悪いこともたくさんありました。

人数増やして描くのの楽しさを知ったのはこのゲームのおかげです。
でも・・・もう30人近く1画面に描くのはやらないよ・・・! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
色々ありましたが、今年度末頃には終わってしまうわけです。
最初に始めたオンラインゲームはもう何年も前にサービス終了しているので・・・
ログインしてなくても無くなってしまうのは何だか寂しいですが、仕方無い。

またどこかで縁があれば嬉しいなーとこっそり思いつつ。
今までありがとうございました。お疲れ様でした(*uωu)) ペコッ


・・・ところで。
更新した日より何日か空いてアクセス数が上がるのはナンデ(´σ `)・・・?

| comments(0) | - | [制作関係]雑絵紹介 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - CORUM。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト