みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< 正面。 | main | ようじょ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
・・・(;´Д`)!

KAITOのコンピが出ると聞いて、疑心暗鬼ながら見ていたら・・・
注文先のページが消えてる様子。・・・悲しくなんか。悲しくなんか。・゚・(ノД`)・゚・。

で。昨日はまだ盛り上げってるところで落ち着かずソワァっと、落書き。アナログです。
最近はたまーにアナログでも描きます。けど、だいたいがラフからのフルデジタル。



相変わらずの線の多さ・・・これでも若干少ない方(;´Д`)服適当!(コラ
久々に真面目にスキャナでスキャンしてみました。で。線画。こっからデジタル処理。
これからが本日の作業。


水彩塗りしてみようと思ったけど上手く色が乗らないので定番のやり方で。下塗り。



ひたすら拡大して、隙間ないようにごりごり塗ってく。全く関係ない色で塗ったあとに。
そのレイヤーの透明なところを塗れないようにロックしてから、最終の色を乗せるだけ。

で。完成。影は適当!(ぁ
これも関係ない色でざっと塗ったあとにロックして、最終の色で塗りつぶすだけ。簡単!



・・・これでアペンドまで流れていかないことを祈るばかりです。

あと。タイヤを見て貰ったら、かなりひびが入ってるので変えた方が良いとガソリンスタンドの
お兄さんに力説されました。確かにかなり入ってる。・・・溝しか気にしてなかったよ(;´Д`)
・・・車検も近いので痛い出費になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。うぁぁぁ・・・

| comments(0) | trackbacks(0) | [制作関係]雑絵紹介 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ・・・(;´Д`)!
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://xmizux.jugem.jp/trackback/620