みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< 島根。 | main | φ冫、 >>
ありがとう。



フードフェスティバルに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
広島城側に小さな平和公園が( ・`ω・´)!
食べるよりもひたすらポケモン探しをしてた気がしますが…楽しかったぁ!



翌日は宇品へ…と思ったらカープの電車が(*ノェノ)キャー
ポケモン勢がたくさんいらっしゃいました。これは一人でも怖くないよ…( ・`ω・´)



昨日は残念な結果となりましたが…(´・ω・`)日本シリーズ2勝4敗とは…



日本シリーズは勝てませんでしたが、リーグ・CSは優勝ということでヽ(=´▽`=)ノ
たくさんの感動をありがとう\(*´▽`*)/

そして、ポケモンはたくさん集まりました…|彡サッ

| comments(0) | - | [日記]写真諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ありがとう。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト