みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< 島根。 | main | ありがとう。 >>
島根。

そんなわけで二日目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



宍道湖。グルっと回ってきました。
前日が夕方から土砂降りだったので…晴れてよかった(;・∀・)!



道の駅から湖側に降りれる場所も。
ボートをしてる方もいらっしゃいました。



前回のバスツアーでは来れなかった…八重垣神社(*ノェノ)キャー
住宅街を抜けたところにあるのですね…
これは車がないと行きにくそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ(バスもあるみたいです)



夫婦椿。



こちらも。…2本が一部くっついてる…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
こんなことってあるのですね



東宮殿下御結婚記念に。



ずっと気になっていた…鏡池での占い(*ノェノ)キャー
こちらの紙にコインを乗せて、池に浮かべます。



…善意とな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)…
そうすればくるそうです。北と東から…と“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ



参拝者がとても多いので、浮かべた方は周りで観察してくださいとのこと(;・∀・)
浮かべたまま、少し岩を登ってから様子見…| 冫、)ジー

結果は…
少しだけ置いた場所から離れた…のかな?(。'(ェ)'。)?
3分後くらいにはコインの重みでぐしゃっと沈んでいきました。
沈むときには一気に沈んでいくようです(^ρ^)
15分以上かかるとか、置いたところからずいぶん離れていく紙もあったようなので。
そういう意味では良かったのかな(*ノェノ)キャー
念願が叶って良かった\(*´▽`*)/



旅の最後に、頓原の道の駅で味噌ラーメン。
美味しかった。二日間楽しかった\(*´▽`*)/

| comments(0) | - | [日記]写真諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 島根。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト