みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< カニ祭り\(*´▽`*)/ | main | 島根。 >>
島根。

行ってきました\(*´▽`*)/島根。
まずは…キララ多伎から、日本海を一望です(*ノェノ)キャー







別荘もありました|д゚)チラッ



気になっていた…無花果のソフトクリーム。
美味しかった\(*´▽`*)/



何年ぶりかの出雲大社。前回はバスツアーで行ったのでスムーズでしたが…
今回は自家用車なので駐車場に戸惑いました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)…
いつの間にか通り過ぎてた(;・∀・)



おかげで入り口を逆走してました。ごめんなさい(´・ω・`)



三宝そば\(*´▽`*)/
大社近辺は営業終了時間が早くて探し回り、やっと食べられるお店を発見( ・`ω・´)…!
良かった( ´Д`)=3 フゥ



今回はホテルが夕食付きだったのでカレーを頂きました。
盛りだくさんの内容でした\(*´▽`*)/

| comments(0) | - | [日記]写真諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 島根。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト