みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< φ冫、 | main | 将来像。 >>
サイトからこんにちわ3。

あれからぼちぼちと会えたり会えなかったり。
お互いに忙しかったり、私が風邪で寝込んだりで(;・∀・)
でも何だかんだと週一回とか二週間に一回とか、それくらいのペースで
お会いできる感じが続いております。

連絡自体は、2〜3日に一回くらいで雑談と次に会う約束をしていたような。
最近は1周間に1回、お相手の週末の休日予定が発表の日に連絡し合って
予定を決めることが多くなってきました。
それはそれで物足りない気もしますが、でも作業しながらだと落ち着かないし
たぶんこれくらいが丁度良いのかもしれない。…難しい。

それから、お付き合いをしてみようかというお話になりました。
何というか…タイミングも掴めないままだったのでそのままお友達に
なるのかどうなのかと考えてたところでした(;・∀・)…

職場の方とちらっとその話題が出た時に、それは宣言してなくても
そうなんだよって言われたけれど、どうだったのだろう。
3ヶ月もそのペースで会うなんて友達だったらしない、と。
…どうなんだろう(;・∀・)世間様はそういうものなのだろうか。
…いまいちその辺りの感覚がわかりません。
異性のお友達っているけど、だいたい遠方なので会う時には連続でも会う。
それ以外は音信不通みたいなノリが多いのですよね…

とりあえずは色々感覚が違うところは確かにたくさんあるし。
長年の凝り固まった部分もお互いにたくさんあるだろうけれど。。
何となく方向性は似通ってるのではないのかなぁと。
そんなこんなで。これからまたどうなるのかわかりませんが…
なるようになる、のかなぁと。そんなところです。

| comments(0) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - サイトからこんにちわ3。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト