みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< ふくろうの森。 | main | φ冫、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
大塚国際美術館。

初の陶器ばっかりの美術館、行ってきました\(*´▽`*)/



圧巻です。もうそれしかない(((( ;゚д゚)))アワワワワ









どこかで見かけた絵もたくさんありました。

もちろん全部陶器…
全体を回ったら4kmあるとのことで、
滞在時間3時間では鑑賞しながらは無理でした(´・ω・`)
一気に見てたら力尽きると思います。
3時間うろうろしただけでもかなり消耗しました(;・∀・)

また時間あるときにゆーっくり回るのも楽しいかもしれない。
とりあえず教会っぽい雰囲気が大好きなので
聖堂とか礼拝堂でただぼーっとするだけでも満足できました(*ノェノ)キャー

| comments(2) | - | [日記]写真諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大塚国際美術館。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
なんぞこれ…スゲェ…(;´゚д゚`)行くっきゃない
全部陶器って…陶器に絵が描かれてるのか…
一番最初の画像って部屋の絵じゃなくて、陶器で作られた部屋なのかな???
| 徳川マン | 2016/07/13 11:55 PM |

>徳川マン
最初のところは特に凄いですよ( ・`ω・´)!
描かれた陶器が貼り付けてある部屋…という感じかと。
隠れてますが、その下には椅子がずらっとあってもちろん入れます。
聖堂原寸版です。

是非行ってみてくださいませ\(*´▽`*)/
| ミズ | 2016/07/15 11:56 PM |