みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< サイトからこんにちわ2 | main | ふくろうの森。 >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
次の。
久しぶりのこちらのカテゴリ更新φ冫、

昨日、連絡いただいたのですが。
次の夏コミ。FCW受かってたそうですヾ(o゚x゚o)ノ!

そんなわけで。…何が出るんだろうね。
たぶん…前回出す予定だったものになる…はず、デス。
お互いに仕事やら何やら追われてたので現状把握が出来てない(ぁ

地道に更新してたFEMME FANNAの小説更新は終わりました。
長かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ!
お暇な方は目を通していただけると嬉しいです。
| comments(0) | - | [日記]FCW | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 次の。
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト