みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< サイトからこんにちわ。 | main | 次の。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
サイトからこんにちわ2
そんなわけで、婚活サイトで知り合った方と2回目の対面です。
1回目から1周間後です。
最初は軽食で2時間くらい喋って解散…でしたが。
次は夕飯を食べに行きましょうということに。

今回も私の家の近所のお店です。
当日は、お会いするまでに別件で展覧会の鑑賞に…(^ρ^)楽しかった!
本当に美術やってる先生が何度か来て作品知った上でちらちらっと解説付きで
鑑賞できる。凄く楽しい。気付かないことが色々あって見方が変わります。
次回もあるらしいのでまた行きたいと言ってるところです。

…と、話がそれた。そこからお会いする形となりました。
そして何気に近所に店が多いんだなって改めて思いましたφ冫、
そこで合流して入店です。すごい久しぶりの焼き肉ヾ(o゚x゚o)ノ
…美味しかったです。
網焼きだと通常よりは脂が落ちるので良いですね( ・`ω・´)!
あまり高い肉が食べれない(脂っぽいのが苦手)のでこういうのは嬉しい。

お相手は車なのでお互いソフトドリンクでということで。
色々お話してきました。
…今回は私の家は色々とあるので、その辺りも少しお話出来たのは良かったかなと。
いずれはわかることなので、さっさと話して引かれるならそれも仕方ないなと。
でもまぁ予約時間終了までしっかり話して解散しました。

まぁ…その後どうなるかはわかりませんが。
気が向いたらその後を書くかもしれないし、書かないかもしれません。
とりあえず、これ書いてる時点で3回目お会いしてきたところです。
…投稿時とはまた時間差があります(^ρ^)
| comments(2) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - サイトからこんにちわ2
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
えっ…ここで続きなしとか気になって眠れな…ねむれ………
………Zzz
| もんじゃ焼きマン | 2016/06/05 1:01 AM |

>もんじゃ焼きマン様

眠れ…ねむ…寝てるーΣ(゚Д゚;エーッ!
| ミズ | 2016/06/05 8:49 PM |