みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< サイトからのメール。 | main | サイトからこんにちわ2 >>
サイトからこんにちわ。
そんな婚活サイトで知り合った方と、お会いしてきました。

ずっとメールとチャットという文字ツールでの会話を2週間続け。
前日にちょっとだけ電話をしてみようと話をしました。
…緊張してあんまり喋れなかったというか、何を喋ったかな!?私w

当日は、私が徒歩でも行きやすいお店で、先に待っててくださり入店という形。
背が高いのでとても目立つ。ちょっとくらい身長分けてほしい…
でも写真交換もしてなかったのでもの凄く緊張しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
けど、すぐに合流出来たので本当に一安心( ´ー`)フゥー...

で、お店は予約しててくださり、すごくスムーズでした…
3回目の時とは全然違…( ゚д゚)ハッ!
その後も連絡とり合ってまた2回目にお会いしましょうという予定…
どうなるのかまだわかりませんが。
私がそんなに気が長い人ではないというか…
長期間はきっと頑張れる気がしない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これだめだったら相当落ち込むかもしれない…
そして次を探せるのか…どうだろうw

そして投稿してるサイトURLをお互いに交換してるので。
婚活サイトで知り合い、連絡先交換後真っ先に知るのが投稿サイトのURLってw
そりゃぁ緊張しましたよ(^ρ^)
とも思ったのですが、お互いにそういうのがわかると人柄が一番にわかるねって
後から思いました。
そういう意味でも趣味趣向似てたのに安心したのは気のせいじゃないと思います。
でもまぁ、ここに行き着かれる可能性がゼロではない(^ρ^)怖い怖い…
見つけても気にしないでくだs…(;・∀・)
| comments(0) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - サイトからこんにちわ。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト