みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< 北海道 | main | サイトからこんにちわ。 >>
サイトからのメール。
前回からずいぶん間が空いてますが(;・∀・)


と、いうことで。
とりあえず1周間連絡先は交換無しでメールしてみて
合えば有料会員になって(ちょうどそのあたりが更新日でした)
連絡先交換して2週間目になる日に会いましょう、と。
そんな予定を立てることになりました。
流石にメール初めて1周間で会う勇気は無かったさ(^ρ^)

でも、もうこれ回転寿司も合わせて色んな方とお会いするじゃないですか。
…生理的に無理とかあるじゃないですか。
もしそうだったら日程伸ばしてもなってそこしかなかったです、はい。
と思って、もうそのくらいでさっさと会ってしまえというノリでした。
それまでにしっかり話せれば何とかなるのかなと。

通常でこのペースが早いのか遅いのかわかりません。
でも、サイト上のメールでも1日何往復、連絡先交換後は毎日1時間ほど
ずっとチャットが出来るような状態だったので違和感は感じなかったです。
でもこれ絶対話し過ぎだと思うのです。

色々サイト見てたら1日1往復とか…ぇ、それで会話成立するのって思うんですが。
…他所様はいったいどんな話をしてるのだろう…
あまり話しすぎて燃え尽きても良くないよねって
相手が1時間で話を切ってくれてたのは良かったと思います。
そんな感じで生理的にダメっていうのがなければうまくいったらいいなとか、
そういうこともそのうち真面目に考えるようにもなってました。
相手はこれだけ話が合うのだからどんな人でもって言ってくれてたのもあるかと。
まぁ、何にせよ会ってみないことには始まりません。

最後に自分の中で生理的に無理だなって思ったのを羅列してみます。
・喫煙者(自宅までタバコの臭いは…喫煙は友達までなら)
・昔は悪かったを自慢気に話す(それ、許されるレベルではないから、犯罪ダメ絶対)
・笑い方(…ケケケって笑う人はダメだと思いました。パーティーに居た)
今のところこれくらいかなぁ…
| comments(0) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - サイトからのメール。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト