みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< その後。 | main | 解約。 >>
サイトから。
何だかんだとパーティー関連でうまくいかないとからどうしたものかと…
思ってた時ことです。
他にもオタク活動も大事ですしね!兄さんの誕生日準備とか準備とか!
あと展覧会とかも準備とか片付けがあって本当に忙しかった(;・∀・)
普段、誰かと会うような服持ってないので友人に買い物付き合ってもらったり。

そして、とあるサイト経由でアプローチをいただき、メール交換を始めてました。
そのサイトは趣味が似通った方が多いとのことで、少し前に登録して、
でも地方は少ないから無理だと諦めてた所でした。
その前にメール交換してた方も居ましたが…話が噛み合わなかったというね。
以前にちらっと書いてたところです。
なのでまさかの展開でびっくりヾ(o゚x゚o)ノ
最初はまた話が噛み合わない人だったらどうしようとか思いましたよ…

でも、話し始めると趣味はお互いにわかった上でなので話が尽きない(^ρ^)
隠さなくて良いって何て楽なんだ(ぁ
友人にヲタ全開で話してる!って言うと少しは自重しろと言われました。
でもあんまり自重できてない気がする(^ρ^)

サイトは無料で1周間ほどサイト上でメール交換ができる。連絡先はダメ。
それで有料会員になれば連絡先も交換OKで、メールができる。
有料会員は毎月20日に更新するというシステムでした。
*今は若干システム変わってます。
変わってたら…たぶん、お互い会うこと無かったかと。
そういう意味では凄く良いタイミングで話し始めたと思います。
| comments(0) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - サイトから。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト