みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< ガラスワーク。 | main | サイトから。 >>
その後。
カップリングなった方とはその後一度会いました。
でもその前のLINEでも会話が続かない…
パーティー後、少し話した時にはそんな事は感じなかったのだけど…
これはLINE自体が苦手なだけなのか、本格的に合わないのかどっちなのか
流石に判別できず…。
それでまぁもう一回くらいはきちんと会って話してみるまではわからないと
何度も自分に言い聞かせて向かいました。
この辺りでもうだめそうって予感はしてましたよね。
日時と場所決めるだけでも何日かかるのって状態で(^_^;)

…で、当日。
やべぇ顔しっかり覚えてるかなとか色んなことを考えて向かいましたが。
相手が覚えてました。良かったです(ぁ
でも、荷物たっぷりのリュックで…どこ行く気なんだろうって思いました。

そしてお店候補の場所は調べて来てたけど、どこにしようというのがなくて
うろうろ…(;・∀・)そして後戻りさせられる…
調べた自慢は要らないんですよ(´∀`*)w

やっと喫茶店入って…座ろうかと言った時に…トレイに灰皿が(^ρ^)
喫煙者でしたね! きちんとプロフィール見てなかったね!
でもさ。こういう時って相手が吸うか吸わないか…
(たぶん、お互いに名前も覚えてない状態だから覚えてない)
確認してからではないのかな…(;・∀・)喫煙のマナーとしてな。
旧知の仲で絶対吸う子とかだと私もわかってるから何も言いませんが。
それとこれは一緒ではないと思う(´・ω・`)

私が嫌そうなのでその場は我慢してくれましたが、すごく落ち着かない。
ずっとごそごそやってて…
そこまでになるなら吸えばいいじゃないかって言いそうになりますよね…
私はもういい加減帰りたかった(^ρ^)
もちろん、話が弾むわけもありません。沈黙が多くて気不味い…

お店出たあともノープランなのは仕方ないとして、そりゃ仕方ない。
会話も弾むこともなく日程だけ決まったんだもん。
公園を延々歩くはめに…同じとこ二回歩いたよ。意味分かんない。
いつまで歩くんですかって不機嫌にもなるよ、仕方ないじゃない。
その後、別の用事があるからそこまで歩いて行かないといけないと
事前に話してたんだけどな(´・ω・`)距離あるねって話したと思うよ。
というわけで、無理でした。三回目終了\(*´▽`*)/早!

あと、自分がこういうのが見たいって思ってもどうやって調べればいいか…
で止まっちゃうとか。
興味あるなら自分できちんと探しきるというのも人間として必要な行動だと思う!
それが出来ないなら延々と自分がしたいことを私に言っても無駄だと思う!
言うならそういうジャンルのわかる友人に相談してください(^ρ^)
…結局何がしたいんだと。

リアルで本人と直接会うほうが探しやすいのかなと思ってましたが…
何か違う気がして頑張れる気がしなくなってきました(´・ω・`)
| comments(0) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - その後。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト