みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< 二回目 | main | ガラスワーク。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
噂の。
そんなわけで三回目、次はガチなとこ行ってみようぜと。
回転寿司体験してきました( ・`ω・´)!。

プロフィールを書いたあとに噂の回転寿司タイム。
女性陣は座ったままで、パーテーションで区切られたところに一人ずつ入ります。
スタッフの合図で男性陣が1スペースずつ移動します。
初めてで面白いのだけど、時間短くて一息つく間もなく
誰と何喋ってたのかよくわからない(^ρ^)ぁぁ…
番号見て…ぇっと誰だっけと。
メモ大事ですね。軽く特徴と有りかナシかってメモ大事です。
この人って思った方居たら、しっかりマークしておくのお勧めです。

今回は若干、男性陣のが少なく、飲み物やメモタイムが多く取れてたのかも…
とは言え、結構慌ただしいです。

その後に第一印象で3名分の番号を書いて提出。
しばらくして…
第一候補で書いてくれてる方、それ以外でももっと話したいと思ってる方。
自分が書いた番号のカップリングになる確率なんかのメモが渡されます。
第一候補?そんなの居なかったよ(^ρ^)?
誰が誰かわかんなくて割りと適当に番号書いたとか…(ぁ

その後連絡先交換タイムが始まります。
連絡先交換したい方3名分のカードに連絡先と相手の番号を書いて
当人が回ってきたら渡すシステム。
とりあえずは何となく話しやすいかなと思った方と連絡先を交換しました。
3人もしてない。他の方って皆渡してるんだろうか。

お互い興味ない人とはぷちお疲れ様会のノリでした。
今日の進展はあったかとか、よく来るのか…とか。女子何人いたのとか。
そっちのが楽しかったとか言えない(*ノェノ)キャー
お互い興味ないって…楽だねって思うあたりで私はダメだと思う。

まぁ何だかんだで一応はカップリングにはなってました\(*´▽`*)/
…何となく話しやすいかなと思った方です。
友人もなってた!
先に女性陣がカップリングされた番号を言われて、なってない方とは
別の場所に移動させられます。
階段の隅に追いやられ「隠れて!見えないように!」と(^_^;)
帰る方はそのままその側のエレベーターで帰っていきます。
その後に男性陣が出てきて、合流するようです。
あとはもうご勝手にというシステムです。
連絡先はもう交換してるしね。

あともう一方、連絡先交換タイムに連絡先は交換しました。
けど、何かちょっと私に幻想を見てるような気がして(;・∀・)
無理かなぁとFO…(ノД`)ごめんなさい。
| comments(2) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 噂の。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
画期的なシステム…
まるで冒険に出るパーティ編成じゃん!(´゚д゚`)
| お好み焼きマン | 2016/03/08 7:21 PM |

>お好みさん
( ゚д゚)ハッ!!凄くお久しぶりです…!
凄く画期的システムですよ。
ただかなり体力温存していかないと相当なダメージを受けます(^ρ^)
一度お試しあれ( ・`ω・´)b
| ミズ | 2016/03/12 1:07 AM |