みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< そんなこんなで。 | main | 東京-1 >>
秘密展。
こういうの好きだろうと教えてもらってたものにやっと行ってきました(*ノェノ)キャー

何で魔女なのにもぐら(。'(ェ)'。)?って思うわけですが色々意味があったようです。
そして、白猫verと黒猫verとの2種類の解説があるのですが…
興味本位で2種類お願いしちゃったわけですが(^ρ^)全部ダブってるわけでもなく。
それぞれの視点で解説してあるのが楽しかったです。
黒猫verは過激表現があると注意書きがありましたが、まさにその通りで(;・∀・)
ちょっと怖かったです。解説者同じなのに一気にトーン変わるのがまた(^ρ^)

解説付きでゆっくり回った&物品で散々迷ったのでもの凄く時間かかりましたが
休日堪能( ・`ω・´)!
帰って色々やることがあるのは… (゚ε゚)キニシナイ!!
いや、気にしないとまずいのですが|彡サッ

帰りにケーキ買って、一足早いクリスマスです。
少し前にもっと早いパーティーやってますが。それはそれということで。

| comments(0) | - | [日記]雑記諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 秘密展。
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト