みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

<< φ冫、 | main | パーティー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
こんなかんじで。
パソコンが逝ってしまい…何やら設定に追われてます(´・ω・`)
ファイルが多すぎて面倒になってきたとか言えn…

そんなこんなで。
色んなことがありまして。…ありまして。
ストレスが半端ない状態だったのですが、蕁麻疹は出てなかったので
まだ私の中では許容量ぎりぎり超えてなかったのかもしれません。
でも笑えなくなってた日もあり、若干やばいのはやばい(;・∀・)
日中喋らないまま過ごすとか拷問ですね…
病気にはならないようにしたいね( ´ー`)フゥー…本当、健康大事です。

そんな環境変化と、友人と一緒に頑張ろうとノリで始めました。婚活。
いぁ、私が…? と思ったわけですがね。ノリです。ノリと勢い大事。
職場で結婚なんてねって言い合ってた方があっという間に結婚して、
子どもまでできて来年はお前も頑張れよとか言われたのもちょっとありますw
ナンダヨ、いつの間にそんな活動してたんだ(^ρ^)
って思ったけど、私もある程度動きがあるまでごく一部しか喋ってなかった。
そんなもんだと思いました(^ρ^)

とりあえず、何かあるとき誘うよーわかったーという軽い流れで、
その時は別れました。
ちなみにその友人は我が家にお泊まりに来てたので、私の親にも
今度パーティーに連れて行く!と宣言してくれてました(^ρ^)
私そういう話、家族間でしたことないんだぜ!
この気まずい空気どうしてくれるw 何て思ったのは内緒です(ぁ
でも予想以上に親は是非!という感じで、申し訳なくなりました…
紹介とかしたことなかったもんね(;・∀・)

そんなノリで始まります。
ぼちぼちと…書ける範囲で書いていこうかと|彡サッ
 
| comments(0) | - | [日記]経過諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - こんなかんじで。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト