みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

製作過程。
製作中のもの。終わりが見えないからちょっと気分転換に。



背景の色がまだ決まらないんだけど。どうしよう。青じゃない、絶対。
ちまちまと素材の雑草を色塗り中…です。
製作途中のものって最近出してないなぁって思ったら、1年以上放置してた。
木って見るのは好きだけど、描くの難しい。昔に撮った写真大活躍します。
 
| comments(0) | - | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 製作過程。
製作状況。

ぼちぼちと製作してます。
KAITOぶいさん兄さん誕生日も近いので(*´д`*)落ち着かない。
これはゴシック調KAITO曲の背景・・・なる予定のもの。
人物は下地までは塗って、放置されてる(´ρ`)(ぁ



ここ何日かで、リアルがばたばたとしてしまい。気が落ち着かず(;´Д`)集中力・・・
色々と方向性が決まれば良いところです。
連休と言えど、作業時間がなかなか取れないのが辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

| comments(0) | - | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 製作状況。
久々に。
 

・・・コルムイラを描く。
・・・サービス終了らしいし( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
長かったね。9年? 10年(´・ω・`)モキュ?

Oβから参加して、しばらく廃やってたのですが引退してずいぶん経ちます。
ギルド関係の皆様には色々お世話になったなーと思いつつ。
このゲームのおかげでたくさん人を描くことを覚えました。
一部では青エレ(描く)人だったらしい。後で知った。
もういやーって言いつつ、描くの楽しいです。困った。青エレの衣装構造未だわからない。
・・・高画質無いのですかね(;つД`)! 拡大してもドットが荒すぎる(´・ω・`)
完成したら公式に投下しようか。その前に完成するのだろうか|彡サッ

半日以上かけてやっと下塗りまで終え、まだ描き足したい衝動と・・・時間ぇぇ|彡サッ
| comments(0) | - | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 久々に。
冬コミ告知。

ビックサイト初参加です。C83.31日西き11bとなります。
これは冬コミ本の表紙用(ノ)´∀`(ヾ)一応、マスカイ。全年齢向け。



・・・ラフと構図変わってた(;´Д`)あれ。イベント中にがりがり下書きしてた。
無事、入稿できたら・・・いいなぁ。あと、無事に仕上がれば(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだまだ印刷経験が少ないです。
単色表紙とかは・・・数年前には何度もやってるはずだけれども。
カラーになると勝手が違いますね。難しい。

そして。マスカイ本(小説・R18)と、何か出来れば持って行く予定です。
さらに。現在、裏でこつこつと原作を読んでるのですが、企画モノに混ぜて貰うことに。
そこでのチラシをスペースで配布する予定です。
詳しくはFire Clock Worksをご覧くださいませ。(*uωu)) ペコッ

年末までもう少し・・・! その間にもまだ動画投稿等ありますので。
ミク曲や、クリスマス曲等、出る予定です━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
色々チェックしていただければ嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)よろしくお願いします。

| comments(0) | - | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 冬コミ告知。
終わった!

試験終わった!(色んな意味で! 第一問から解らなかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (コラ

とりあえず終わったので落書きヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ピアノってどうやって描くのだろう。だんだんシールっぽくなってきた(ぁ
早いところ買い換えたいと思いつつ、密林で眺めてみるものの置き場が無い。困った!
今の電子ピアノと入れ替えることを考えないと確実に置けない。困った!

| comments(0) | trackbacks(0) | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 終わった!
分量違う。
 

左右の髪の分量が絶対違う。けど髪の毛をがさがさ描き込むのってナンテ楽しいの!
ロングヘアーは苦手だけど(一本の長い線を描くのが苦手)あっちこちに散乱させるのは
楽しい・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
塗るのが面倒なんだけどな。試験終わって気が向いたら塗ると思うヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
| comments(0) | trackbacks(0) | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 分量違う。
正面。

正面。もうちょっとバランス取れるようになりたいなぁ(;´Д`)



お絵かきできる時間がもっと( ゚д゚)ホスィ…! 足りないよ!!

| comments(0) | trackbacks(0) | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 正面。
せっかくなので。

楽しもう・・・と、色々ぐるぐるはしつつもそう考えられるように調整中です。
とりあえず。うまくいけば一人部屋(σ・∀・)σゲッツ!!・・・長い道のりだった・・・(ぁ
しかしまぁこれからの事を考えたら色々節約していかないといけませぬ。やるぉ。



1枚描くとどうしても目パチの差分を作りたくなるのは・・・もう性かもしれません。
あともう何枚か描けたらいいな(´∀`*)ウフフ 曲完成までもう少しかかりそうですし。
それまでにもうちょっと増殖できたらよいです。

| comments(0) | trackbacks(0) | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - せっかくなので。
菓子箱。

もそもそ描いてるc⌒っ ″ー゛)φ



もう少し線画増えたら色塗ろうかな(´ρ`)・・・たまにはぱきっとアニメ塗りまでいかないけど。
それに近い感じにしたいです。頭の中ではそんな感じ。

| comments(2) | trackbacks(0) | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 菓子箱。
昔絵7。

本日はほぼ机に齧り付き(;´Д`)・・・
5時間近くはお勉強して、もういっぱいいっぱいです。
途中集中切れて・・・意識が飛んでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(ぁ だめだめ・・・!
あと、夏コミ前だーって頑張ってる子を見てたら、私も頑張らないとな、と。
ぼちぼちは進めていたのですよ。脱線多いですが・・・ということで。



解像度って、印刷所によって違うのね。あんまり真面目にチェックしてなかったので・・・
あとで色々修正かけました。A5用だけで描いてたので、表紙用にもサイズ修正・・・
今まででも作ってるはずなのに。やっぱり久々に個人でってなると緊張する(;´Д`)
中身(小説)部分はほとんど出来てるので、あとは諸々どこまで追加出来るか、です。
まだ期間としては余裕なので・・・自分が試験だとかイベントだとか増やさなければ(ぁ
無事、仕上がるといいなー(´ρ`)
あとは、歌詞。歌詞考えないと・・・ストーリーが出てくるようで出てこないので。
なかなか進まない。そっちも頑張ろるよ・・・

| comments(0) | trackbacks(0) | [制作関係]雑絵制作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 昔絵7。