みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛

小狐丸。
…そんなわけで。

お稲荷様にお参りしてきたからでしょうか。





…本丸にお迎え出来たようです。
| comments(0) | - | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 小狐丸。
Lv25。
なったねヽ(=´▽`=)ノ遊びすぎちゃだめだだめだってのはワカッテル。

| comments(0) | - | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Lv25。
15日目。
4-2.jpg
| comments(0) | - | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 15日目。
刀剣乱舞。


…ちょっと足を突っ込んだら、泥沼そうな予感がふつふつしてる。
どうしよう(;・∀・)

…このカテゴリーを更新する予定は無かったんだ。無かったんだ…!
| comments(0) | - | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 刀剣乱舞。
ただいま・・・?

先日、サービス糸冬 了..._φ(゚∀゚ )となりました。コルム。
・・・一部仕様が変わり、タイトルが変わり、帰ってきたようです(ぇ。ドウイウコト。

諸々の経緯はわかりません'`ィ (゚д゚)/
BattleDungeonというタイトルでユーザー発ゲームと言う事らしい、です。
元コルムのギルドメンバーさんたちの情報で知ったという・・・そんなこんなで。
プログラムDLからインストールまで何度もやり直しつつ・゚・(つД`)・゚・



ミズです(´ρ`)

レンジャー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってことで、爪特化型の子をば。
クエストを淡々とこなしていくだけで、現在Lv98。
前の時にはそれ以上のレベルからクエストが始まったので(仕様)・・・
こんなおいしいとか思いませんでした(゚∀゚)びっくりだ。
そして装備が全く揃わないです。クエスト装備万歳。
DEX向きなので回避できるので何とか狩れる状態です(ノ)´∀`(ヾ)

そして。



懐かしいエフェクト。
やっぱりこれがないと(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

ただ最初にモンスターから落ちた時にはこれが適応。
自分で落とすときには即破壊は変わってない様子。

そして。

 

゚(∀) ゚ エッ? いいのw とか、思いつつ(ぁ
長年やってたものがまったくのゼロになるわけではないというのはやはり嬉しい。
作業等が押してるのでどこまでできるかわかりませんが・・・
ぼちぼちでもINできたらいいなぁ(ノ)´∀`(ヾ)・・・
ネトゲはほどほどにしないと色々だめになるのは解ってるので。。。
廃にならない程度に・・・|彡サッ

| comments(0) | - | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ただいま・・・?
さてはて。

昨日、お昼にCORUMは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
お昼です。あっけないです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!

その前日、結局何だかんだと言いつつ、クライアント落としてINした人です(ぁ
前日はINしてる方多かったようです。イベントもやってた様子。
その中で狩に行くのが私です。えぇ。単独行動多すぎる。
で。
久々にクリックゲー。楽しい(*´д`*)
メテオはもう消してたので、ひたすらフリージング。楽しい。
もともとはレンジャーだったはずなのですが、諸々あってソーサレスに転身。
そういえば。コルム2だとか職業転生とかどうなったんだろうって過去のお話。
ゲーム自体は非常に面白かったのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー 残念です。
・・・しかし延々続いたら舞い戻りそうで危険なので((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これはこれで良かったのかもしれません。

ずっとデジタルで描いてなかったので。リハビリ兼ねてφ(`д´)カキカキ
女の子描くのってやっぱり楽しいのです(ノ)´∀`(ヾ)

| comments(0) | - | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - さてはて。
お疲れ様でした。
明日でCORUM ONLINEは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)となります。
終わるの昼ですか。盛り上がるんですか。
どうなんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ(ぁ
公式見れなくなるならSSとか出ないのかしら(´・ω・`)ショボーン

Oβ開始直後から初めて、早9年。実際にプレイしたのはもっと短いですが。
色んな方にお世話になりました。
廃人期間に。イラスト投稿の際もいろいろお世話になりました。
Oβ終了の時は真っ黒画面と戦いながらも面白かった(ノ)´∀`(ヾ)
深夜でしたね。確か。HDDのどこかにSS眠ってます(´ρ`)

最初に入った(作った?)ギルド・森の仲間達や、次のギルド・ジブリの森。
その後ギルド名だけうろうろするわけですが。面白かったです。
オフ会とかも面白かったです。また機会があるかどうかわかりませんがが…
まぁ…オンラインゲーム自体はもうすることはないと思います(ぁ
現在も全くINしてませんし(´ェ`*)ネー やってもアプリとかそういうの。
現状では、絵を描いたり、動画を作ったりするほうが楽しいのでそこがメインに。
パソコンも修理から戻ってきたので作りたい放題…のはず(`・ω・´)シャキーン
コルムのFLASH作ったのが最初だったと思います。懐かしい。

そんなこんなでお世話になった方を描いてみようとやった自分企画。
ジブリの森。約3年前のもの(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ラストに公式にも投稿してた代物。



…少しくらい上達してればいいよね|彡サッ

今まで本当にお世話になりました(*uωu)) ペコッ
| comments(2) | - | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お疲れ様でした。
馬鹿です。

…懐かしくなってINしてみました つぃ。えぇ、つぃ、です。
でも。人が居ない((;゚Д゚)ガクガクブルブル ナニコレ。ナニコレ…本当に居ない。
時間帯もあるのかもしれませんが、ルディもジュウもシハも人が居ない
で。イダー

…かろうじて
以前に賑わいはどこいったのでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも久々にやってみると面白かったり クリックゲーってわかってるんだけどねっ(ぁ
もうLvが全然追いついてない&装備も中途半端なので、どうにもならない子。
何とかエンチャ導入までは戻していたわけですが、追加のリングは結局盗られたままです。
でも色々通常の装備仕様が変わってるので、どうなってるのでしょうね
相場が全然わかりません。その前に露店少なすぎです
全盛期が懐かしいです。でもネトゲ復活すると色々危険ですね。自重はします|彡サッ

| comments(0) | trackbacks(0) | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 馬鹿です。
ハジマリがあれば。

終わりがあるのは当たり前な訳で。それは必然的なことなのだけれど。
でも、それを見るのは寂しいものです(´・ω・`)
某ブログを見るまで気付かなかったわけですが、韓国コルムが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)とな。
韓国verはやってないです。ハングル解りません(´・ω・`)
コルム自体、現在の会社に移管してから片手程度しかINしないままになってます。
今もプレイしてる方はどれくらいいるのだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
日本verもこれからどうなるのか…個人的にも先行きは明るいとは思えません(;´Д`)(ぁ


…と。その中でもの凄い懐かしいネタを投下しておきます。Oβ終了前に撮った集合SS。
GDが貴重だった時代。懐かしいです。青(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!と騒いでおりました。

コルムは、ネトゲ進出を助長した存在であり。ミズの名前が生まれた場所でもあります。
…もともとのHNが使えなかっただけですが(;´Д`)!
その少し前に始めたゴゴ市はすでにサービス終了。
それに追いつくのも…時間の問題かなとか。そんなことを考えつつ(´ρ`)…
今こうしてネット上でも絵を公開できるのはここで出会った方々のおかげでございます。
進歩が無くて申し訳ないですけれど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今はコルムイラは描く機会がないわけですが。折を見て描けたらいいです(´ρ`)
でももうあの武器とか団体さんを描く気力はない気がします((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ともかく。こんなサイトを見てる方はいないと思いますが…
韓国コルムのプレイヤー様方お疲れ様でした( `・ω・´)!!

で。
移管する直前にあったイラストコンテストで、描いた品。
そういえば、ギャラリーに追加し損ねたままだと今気付きました(;´Д`)のでぺたっと。

| comments(2) | trackbacks(0) | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ハジマリがあれば。
ここかΣ

イラストコンテストなるものがありまして。発表があったわけです。
TOPに出る…とあったけれど、何も変化がない(´ρ`)?
と、思っていたら。

帰ってよーく見てみる。
TOPページを下にスクロール…( ゚д゚)ハッ! あった! ここなのかw
どれを選んでも、正直TOPの上の部分に合うのはないよなぁ…しかも6人とか。
当初は3人という話でしたが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色々不思議に思っていたのが解決しました。

|ω・`)こんな感じになった様子。…てか、ミズの絵もあるんだぜ。びっくりだΣ(・∀・)

景品(?)がこれだけでなかったら、もっと応募者いたのだろうなぁ(´・ω・`)
もっとコルムイラ見たかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| comments(0) | trackbacks(0) | [その他]遊戯諸々 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ここかΣ