みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛



| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ぬるぬる。
動くよ( `・ω・´)!



兄さん! 兄さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ!!  計5枚ヽ(´ー`)ノ
・・・いや。動かしたかっただけです。色塗る気力とか無いです。てか髪雑。。。(ぁ
何でこんな動きにしたのだろう。・・・謎。
もうちょっとアニメぽい動きとかできるようになれたらいいな(´∀`*)

電話しながらがりがり描いてて・・・その後はニコチャンネル見ながらがりがり・・・φ冫、
たぶん、4時間くらい。線だけだし、主なところはレイヤーコピーだし(´ェ`*)ネー
あれですね。いつか・・・振り向きアニメのリベンジをしたいです。

周りには作業しろって言ってる割りに、自分遊んでばっかりです。だめだめです。
絵は描いてるよ。お勉強・・・してないね。どうしよう。そして、首痛い|彡サッ
| comments(0) | trackbacks(0) | [制作関係]動画製作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ぬるぬる。
走った!?


初アニメ…(・∀・)ニヤニヤ
動かすのって難しいねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、線だけでも動いたら…ちょっと感動(´ρ`) 動画…頑張る!!

| comments(2) | - | [制作関係]動画製作 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 走った!?