みずかんばこ

お絵かきのこと。好きなこと。思ったことを徒然と“φ('(ェ)'*)゛



| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
C86。
貴サークルは日曜日 西地区 "あ" ブロック 11bに配置されています。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 
夏コミ、受かったようです。
11aとともにFCW発行物を置くことになります。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 
本当に受かったの? と言うか、場所…? どういうこと?
Twitterで当落発表してる方々を見つつ、連絡来ないしだめかーと思っていたら。
メール設定をミスったままで通知が来なかっただけで…
帰宅してからまだダメ元でと検索したら…この結果だよ。
まだパニックを起こしたまま、挙動不審な子です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…とりあえず。
前回冬に出る予定でした、ParadiseFile 本編…|д゚)デルヨ。
とだけ、告知しておこう。そうしよう。そうしておこう…(T_T)
詳細についてはまだ、私も主催も何も考えられない状況なので…
もう少し落ち着いたら告知できるはずです。

そんなわけで、まだまだどうなるかわかりませんが、
お時間ある方はお立ち寄りいただけると幸いです(*uωu)) ペコッ
| comments(0) | - | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - C86。
C84。
夏コミ。同人ソフト枠にて、参加します。

 

オリジナルのラノベゲームを配布します。無料(`・ω・´)シャキーン!


ミズは背景・モチーフ等の作画作業で参加しております。
当日は私は行けないのですががが。・゚・(ノд`)・゚・。 お立ち寄りいただければ。
ただし、グロ・流血表現を含む内容のものなので苦手な方はご注意ください。


詳細は Fire Clock Works をご参照いただければ幸いです(ノ)´∀`(ヾ)
当日、人物担当さんによる今回の主役3人の美少女のでっかいポスターがあるっぽい。
実物見に行けないのが残念です(´・ω・`)


なお、こちらにも記載されていますが、本編は来年夏に公開予定です。
(受かってると良いね・・・)
絶賛製作中です。
私の分担は1/3くらいまで終了したところです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(ただし、現状で頂いてるスケジュールのみなのでこれからまた増えるよ・・・
(追加で入ったのをまだスケジュールに入れてないよ(ぉ


というわけで。
今回の体験版は無料配布なので、お時間ある方は足を運んでいただけれれば幸いです。
もし、遠方の方も・・・通販で配布する可能性もあるらしいので(・・・言っていいのか?)
そちらでも手にすることもできるかと思われますyo|彡サッ
| comments(0) | - | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - C84。
色々統合。

ここ数日・・・色々迷ってましたが、勢いに乗って更新しました。
今までは別サイト経由でイラストを掲示してましたが、全てblogに統合しました。
しばらくサイト自体の更新を真面目にやってないので(;´∀`)・・・
パソコン内で眠ってるものはおいおい・・・出すかもしれません。たぶん。
と、いうことで、リンク先が変更となります。
お手数ですがよろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
今まで使用してたものはそのうち削除すると思います。忘れてなければ(ぁ

テンプレートは配布されているものですが・・・
サイズなどなど、使いやすいように変えていると思ったより時間がかかった(; ・`д・´)
久々に弄るのでHTML覚えてません。
そもそもCSSは理解してません(゚Д゚)ノ ァィ(ぁ

メモ帳にひたすらタグを打ってサイトを作ってた時代が懐かしくなりました。
今はリンクを貼り付けるので手一杯です。忘れるって怖いです。
とりあえず、この状態で落ち着いたら良いです(ノ)´∀`(ヾ)

| comments(0) | - | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 色々統合。
C83。
 

お知らせです。
2冊ほどこそっと持って行きます。
あと、参加中の企画の配布物を持参します。何だか大判ポストカード・・・らしい(´σ `)?
描き下ろしイラストとか・・・(*´д`*) さっきサイトをチェックしてきた人(ぁ
私もまだ実物を見てないのでどんなのか楽しみです。
初日に主催と初対面してきます(∩´∀`)∩ワーイ
まだ内容はほとんど公開されてないのですが。お暇な時チェックしてみてくださいませ。

そして何も終わらないうちに、出発になりそうで非常に怖いです|彡サッ(ぁ
| comments(0) | - | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - C83。
お知らせ。
 

参加します(ノ)´∀`(ヾ)
・・・マスカイ本が出てる予定。R18。小説です。うまく印刷できてると良いのですががが・・・Σ
本と、ポスカを何枚か持って行く予定です。ハロウィンのもポスカにして持ってく予定。
お暇な方は足を運んでくださると嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)・・・
初の個人参加でめちゃめちゃ緊張して、挙動不審になってそうです(´・ω:;.:...

あと21日に広島コミケに参加します。こちらはまだスペース未定。ボカロ枠です。

それと。PV作成ということで、ちらっと企画参加させていただいたものをこそっと載ることに。
ジャイアニズム vol.4のミクさんのところ。
・・・あのちっさい中からミズの絵を見つけられたら、凄いと思います(゜∀゜)(コラ
他の方々がどんなものを作られてるか全く知らない状況というのも面白かった。
最後にどんなカタチになってるのかは、まだ知りません。楽しみです(ノ)´∀`(ヾ)

それと。10月31日にUP目標でPVも進行中・・・ハロウィン(ノ)´∀`(ヾ)
あと他にもぼちぼちと進行中・・・です。また色々発表出来るよう頑張りますので。
発表の際にはちらっと覗いて頂ければ幸いです(ノ)´∀`(ヾ)
| comments(0) | trackbacks(0) | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お知らせ。
3月2日。

現状での進行状況等。

>リアル
3月に試験。・・・勉強しろって(;´Д`)
テキスト分は終わったので、あとは例題とひたすら問題集!

>ボカロ関係
KAITO兄さんの誕生祭企画の制作。
→UP完了。
ピアプロコラボでのバナナイスverの動画制作。
→現在確認中。3月末を目安に、ルカさんverと併せてUP予定。
ルカさんの調声。
→終わりました。現在イラスト募集中です。4日〆切って。進行どうなってるだろう。
GUMIさんの動画制作(絵待ち)
→イラスト受け取り完了です。11日より制作開始します( `・ω・´)!
ゲームっぽいPV
→兄さんappend待ち(*´д`*)!

>ネット関係
某BlogのTOPイラ制作。
→11日より・・・作成開始します(;´Д`)!

>オフライン
2月の地元イベントの準備。グッズと、ペーパー。
→イベント終了!来てくださった方ありがとうございます(*´д`*)!
3月以降の進出予定の申込書のカット制作。
→申込済み。3月の広コミ。5月福岡と広コミに進出・・・予定( `・ω・´)!
GW向けに出す新刊のネームとか諸々。
→試験終わったら本気出す|ω・`)

>その合間かその後にでもやらないといけないこと。
片付け。断捨離とかなかなか難しい・・・けど、物を減らさないとΣ
→進まない(;´Д`)!

>その後でもやりたいこと。
→・・・は、のちのちに。
動画のお勉強。絵のお勉強。
(aftereffectと、premiere。出来ればPhotoshopもいい加減に・・・)
ビーズとか手芸関係。ワイヤーとか。ピアノ。作曲とか。
いずれって意味での介護関係の情報収集。
マイカーで遠出。GW頃か終わったあたりにしたいなー(´∀`*)

| comments(0) | trackbacks(0) | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月2日。
広コミ167。
 

いよいよ明日です(*´д`*)!!
青エクー! 燐ばっかり描いて幸せ(*´д`*)ハァハァハァアハァ!!!!
もちろん他の子たちもいます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
↑の通り「B19・20」の2スペースです。
「C+M」で二人サークルでございます。次回も同じ名前で登録してます。

次回は、大阪。
青の聖域in大阪 Lv2. こちらは「す37」となります。1Sp。
地元では12月25日。広コミ168に参加申し込み予定。1Sp。

関東進出はちょっと難しいので、関西より…より地元という感じですが。
ご近所の方は遊びに来ていただけると(((( ;゚д゚)))アワワワワ
久々に色鉛筆を取り出してがりがりと描いてみた(´ρ`)…
アナログで色とかもう何時ぶりだろうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コピックもカラーインクも処分してしまった今となっては…色鉛筆です。
今度水彩の揃ったの( ゚д゚)ホスィ…な。色鉛筆楽しい(*´д`*)!
| comments(0) | trackbacks(0) | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 広コミ167。
広コミ167。
広島コミケ167 同人感謝の日2011参加決定です。
スペース→B19,20 サークル名→C+M。青エク中心です。
ミズは、”+ボカロ”。相方は、”+けいおん”。…の合同サークルとなります。

とりあえず…
フルカラー表紙(ミズ頑張った!)のオフ本(二人合同誌)があるようです。
本日到着しました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 
B5。28P。皆が燐をかわいがる(特に雪男)ほのぼの(?)本となりました
もう何年ぶりすぎるオフなのでかなり舞い上がってしまったとかもう…
あとは、色々グッズが中心。そこは現在打ち合わせ中&作成中、です。
あともう少しなので頑張るよー(´∀`*)ウフフ
ご近所な方は覗いていただけると、挙動不審な子が見れるかもしれません(ぁ
| comments(0) | trackbacks(0) | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 広コミ167。
ランキングΣ

ニコをうろうろしていたら…ん。聞いた曲だと思ったら( ゚д゚)ハッ!
…動画作ったじゃないか(ォィ
こっそり何度も聞いてしまってるのですが、違う箇所で聞くと…不思議な感じ。

ニコニコ動画


ついでに花歌もランキング入ってる様子。マイリスも98とか(*´д`*)
それだけ色んな方に聴いて貰ってるのかなと思うと、嬉しいです。
宣伝効果もあったのかな。あったら良かったな(*´д`*)b

まだまだ次の作品が待っているので頑張るぞ( `・ω・´)!
今月中に…新作が2作は出る予定。…出ると良いな(ぇ
急ピッチで作業をするつもりではいても、作業が遅い&脱線が多いので… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| comments(0) | trackbacks(0) | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ランキングΣ
永遠
ニコニコ動画

イラストを使っていただきました(つω`*) 合唱動画です。

…ミズは落ち着いた男声が大好きなので、嬉しい(*´д`*)
さすがに自分では出ないし、音痴だしで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
歌ってみたができる方々が非常に羨ましい(´・ω・`)w
| comments(0) | trackbacks(0) | [日記]お知らせ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 永遠